最近巷で話題?のギルド貢献証で作成するピアスをちょっと作ってみました~♪

ギルド貢献証は総合ショップ貢献ポイントと交換、1枚=200P也!
PA200002

G3でギルド貢献ポイントの用途が大幅に増えましたね!
私はG1開始前後にマイハウスの改装をした為にあんまり余裕がありません (´・ω・`)
いざとなったらアシスト入れればいいし、気にしなくていいかな!

交換したら早速武器工房の親父さんの所へ~
PA200003

G3で追加された特典防具生産の項目にて、今回の目的の防具を確認できます(*゚∀゚)っ
超絶のピアスや各課金関連の防具なんかもココにまとめられています。
防具もいろいろ増えているので、こうして項目分けてもらえるのは整理できてイイですね!

ギルド貢献証で作成できる防具は4種類のピアス。
私が確認できたのは
コントラ、ジントラ、アントラ、ビントラピアスの4つです。今後増えたりするのかな?

その中で私が作成したのはアントラピアス。

生産、強化にはお金は不要でした~♪
ただし、生産&強化派生時に毎回貢献証10枚=2000Pを使用します!

PA200005

強化フローは≪ 生産 → F → FX → HS → G → GF ≫でした。
その他の強化素材は肉球のコイン等、課金系防具と同様なので、ギルド貢献証さえ調達できれば強化は簡単!G級強化券は不要でしたよ~(*´∇`*)

性能については
アントラGピアス スロット3、防御150
PA200014

私はまだG級防具やG級装飾品をほとんど・・・
というか全く持っていないので、生命力の発動しないG・LV7で強化止めました ('д` ;)素材モ無イシ

参考に強化途中の性能はこちら。無印やFは要らないよね?
アントラFXピアス スロット3 防御115
聴覚保護+15、龍耐性+5、回避性能+10、食事+10

アントラHSピアス スロット3 防御=メモ忘れましたが、LV1で105でした!
聴覚保護+15、龍耐性+5、回避性能+15、食事+10


GFは未強化なのでLV7の防御力は未確認ですが、こんな感じです。
アントラGFピアス スロット3 防御=LV1で210の高防御!
聴覚保護+15、龍耐性+5、回避性能+20、食事+10、生命力+10


これだけ高性能な防具が増えると、覇種防具のスキルアップに頼らなくてもよくなりそうですが・・・その辺は今後実装される烈種防具の性能次第でしょうか?

ピアスなので髪型を生かせる、というのも個人的には高ポイントですけどね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



よろしければポチっとお願いします♪
banner