装備紹介と言いながら碌な装備を紹介していないEKIです。特にガンナー装備 (´・ω・`)
なのにヘヴィ装備の検索でいらっしゃる方が意外に多いです。・・・なんか申し訳ないです。

という事で、ご参考になるかは分かりませんが、もう少しガンナー装備の記事も増やしてみようかと思いまして。
とりあえず、非課金凄腕装備でシミュをぽちぽち。


★ 貫通ヘヴィ用装備その2 ★
別記事は祭・猟団防具のオンパレードなので、こちらは祭防具なし、古龍汎用素材使用なしといった条件で考えてみました。
HR100~作成できる凄腕防具で固めているので、強化作業の負担軽減の為にスロット数が最大となる強化LVで止めています。剣士と違って被弾も少ないでしょうし。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アークFキャップ      Lv7  63 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アークFレジスト       Lv1  78 剛力珠 剛力珠
腕:ロークFガード        Lv5  80 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:ロークFコート         Lv5  95 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G
脚:ゴスペルFレギンス    Lv1  69 装填珠 装填珠G 音無珠G

防御力:386   火耐性:7 水耐性:3 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】、狙い撃ち、見切り+3、火事場力+2、高級耳栓、調合成功率+10%、装填数UP、貫通弾・貫通矢威力UP、反動軽減+1、装填速度+1



よろしければポチっとお願いします♪
banner