以前作成したパートナーのスキル取得一覧とは別に、フローチャートっぽいものを作成したので載せてみます。
本当はこっちを最初に作り始めたんですが

「 これ作るのキツイな Σ( ̄ロ ̄|||) 」

って事に気づいて未完成のまま放置していたものを(今更ながら)完成させました。

★スキル派生フロー★
Pスキルフロー修正

※また、以前の一覧と違い、見易い様に「全属性取得」等の注記も入れていません。
※矢印が交差したり分かり難い所もあるかと思いますが、私にはこれが限界でした (´・ω・`)

クリックしてもらえれば大きく画像表示できると思います。
横長でちょっと見難いかと思いますが、ご容赦ください。

※2014/1/21 修正
取得可能PRに誤りがあったスキルを修正、各スキルの必要GPを( )内に入れてみました。


よろしければポチっとお願いします♪
banner