ブログ開設から10ヶ月 (≡ω≡.)


日々多くの方にご訪問いただき、訪問者数が20万人を超えました。
ご訪問いただいたハンターの皆様、ありがとうございます。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


以上、御礼のご挨拶とさせていただきます。
以下、雑記です。

それにしても月平均で2万人! Σ('◇'*)
開設当初はせいぜい数百人/月でしたから、直近で平均するともっと多くなります。

・・・多すぎてあんまり実感がわきませんね ( ̄▽ ̄;)


ハンター人口減少が心配されるMHFGですが
こんな辺境のブログにこれだけ多くの方が訪問されるなら

「まだ結構大丈夫なんじゃない?」

とも思えます。

MHFGのプレイ中、個人的にもいろいろ思う所はありますが
マイペースに遊ぶ分には楽しいゲームだと思っています。
まぁ、楽しくないならプレイしませんよね。ゲームだもの (´・ω・`)

G5で持ち直せると期待したい所です。


さて、それでは10000入魂目指して入魂祭ラスト1日頑張ります (・◇・)ゞ


明日までのイベント忘れていたので追記!!
MHFGも7周年という事で、広場の受付ガイドさんからプレゼントを貰えます。
受取期間は明日7月9日(水)メンテまでです。

『MHF-G』は2014年7月5日で、
パソコン版正式サービス開始からちょうど7周年を迎えます!
この日を迎えることができましたことは、
多くのハンターの皆様より叱咤激励をいただいた結果でもあると、
MHF-Gチーム一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを、日ごろから『MHF-G』をご愛顧いただいている
ハンターの皆様にお返しさせていただくために、ささやかではございますが、
グークアイテム7種とプラス3種の合計10種100個のアイテム
ご用意させていただきました。
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/8592.html


流石運営様、ご挨拶だけで終わるへっぽこハンターEKIとは違いますね。
プレゼントが豪華すぎて「フフっ♪」ってなります。

よろしければポチっとお願いします♪
banner