G5プレビューサイト 第4回更新!
http://www.mhf-g.jp/preview/g5/pc/index.html#/top

新モンスター・ガルバダオラやパートニャー情報等が加わりました (。・ω・)ノ゙
中でも個人的に注目の新情報がこちらです!
砲撃シジル
わ~♪G白ナス武器の切れ味ゲージはLV1から凄いなぁ (☆゚∀゚)

ではなく!

「ガンランス砲撃LV9=シジル枠3つ消費」
・・・まぁ・・・このオチは予測の範囲内ではあります。ありますが・・・ (´・ω・`)

シジル枠を全て砲撃強化に回す程の(火力的)価値がLV9にあるのかわかりませんが
砲撃LV6自体が強化されるという事ですからね、まだ希望はありますよね・・・?


★週末イベント★
■3連休毎日ログインプレゼント
毎日ログインする事で広場のガイドさんから極征推薦状【紫】が貰えるイベント。
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/8678.html

E○I「3連休って何ですか!?」とか言ってはいけない。
HR、SRのハンターにも何か配ればイイと思うんですが。剛チケとか?


■たっぷり追加
21日(月)23:59までたっぷりGティガ追加!
もう少し早ければ私的にも嬉しい追加クエだったんですが・・・
先日GR600(メランG解禁)したので、ランク上げはもう割とどうでもいいなぁ (≡ω≡.)

クエスト名参加GSR獲得GRP/獲得GSRP
特別配信!
GSRP大量獲得!【轟竜】
GSR1~4,000/8,000



★コラボ★
「閃の軌跡Ⅱ」というPS3&PSVITAのゲームとのコラボ。
http://members.mhf-g.jp/campaign/sen2/

公式ラスタイベントやキャンペーンも。

閃の軌跡コラボ




そういえば、学校なんかはそろそろ夏休みになるんですかね。
暑い日がありますから熱中症なんかには気を付けましょう。


あと行楽地へお出かけする方や帰省する方も多いかと思いますが
車での事故や道交法違反などには気を付けましょう!特にスピード違反とかですね。

スピード違反で-2点!反則金¥15,000ですよ!よ!


はい、つい最近の私の経験談です。
約20km/hオーバーしてました・・・気を付けます (´・ω・`)


よろしければポチっとお願いします♪
banner