今回ウチは紅組です~(・◇・)ゞ
当猟団も団員が増えて、入魂数も増加傾向です!


そして今回の日曜朝シクレは「朝飯前」99魂!
朝6時~だったので確かに朝飯前ですわ。

マストオーダー
・イーオス×4討伐
・ガミザミ×4討伐
・燃石炭×4納品

という簡単ながらもちょっと面倒なクエスト(´・ω・`)
特にイーオスは火山の奥、エリア6にいるのでマラソン必須!
いかに速やかにエリア6に到達し、イーオスを処理するかがポイントのシクレ

EKI「今こそピエトラGX(移動速度UP+2)が輝く時っ・・・!」

という事で、採取装備で野良参加。PTの方にはお世話になりました。
稼ぎは2000~2500魂位だったと思います。


それでは中間報告!
今回の4鯖の日曜夜シクレ前の入魂数は・・・

紅組18305924
VS 蒼組16385778

現在は紅組がリード中!このまま逃げ切れるといいですね~ (*´ -`)(´- `*)


そして当猟団の入魂状況はこちら。
1位 マータ  9590魂
2位 ヤキニク  7809魂
3位 フィオルン  7149魂

この後を7000魂のEKI、6500魂のBICOさんが追っている状況。

では皆さん、残りの入魂頑張りましょう~ (*・ω・)ノ


よろしければポチっとお願いします♪
banner