こんばんは、EKIです。
P9020127
四方、パローネetcと盛りだくさんの今週、皆様いかがでしょうか。
私は先週も駆け込みで赤猫イベントを消化したりと大変だったのですが、今週も忙しいですね。


忙しくて失われた○○とか唐辛子ガンスも記事書こうと思ってたのに時間が足りませんわ (´・ω・`)

とりあえず、唐辛子ガンスで一番印象に残った事だけでもお伝えしたいです。
P8310097
ホーミング生肉さん多過ぎ。多過ぎてちょっと笑っちゃった。
みんなグラビに轢かれたり、丸焼きにされてしまいましたが ( ̄▽ ̄;)


そして今週は野良で四方に参加させていただいたりしています。
そんな四方参加中、野良でとある貼り主さんが

「忙しくてパローネやる暇ない」

とチャットされていましたが、私も同感です。
もうちょっとイベントの配信バランスを考えてもらえないものかな~と思います。

それでもパローネはぼっちで攻略中なのがEKI。
PTの方が時間短縮してサクサク進むんでしょうけど、私がすぐに休憩したくなるので・・・
シクレだと2時間きっちりやる気になるんですが、パローネは何かやる気が起きないんですよね。
限定航路★10-2とかぼっち泣かせの航路もありましたが、みなもと飲んでクリアです。


一方で四方は野良PTで頑張って素材集め (●´ω`●)

頑張って・・・
P9060198
頑張って・・・いっぱい乙ってます・・・


素材集めを頑張っているのか、乙回数更新を頑張っているのか・・・(´・ω・`)
野良の皆様に多大なご迷惑をおかけしつつも四方頑張ってます。


よろしければポチっとお願いします♪
banner