別記事で画像にて公開している装飾品一覧のデータをアップロードしてみました。
上手くできているのか、イマイチ自信がありませんが・・・

よろしければご活用下さい。

アップロード場所
http://www1.axfc.net/u/3322251


★ご注意など★
・特にパスワード等は設けていません。
・ダウンロードにより何らかの不具合等が発生しても当方での責任は負いかねます。

・初公開から1年近く経ってなお誤字などのご指摘を受ける代物です (´・ω・`)
まだまだ誤字・誤り等がある可能性はです。

・もし誤字・誤り等を発見された方は、当ブログへコメントにてご指摘ください。

・アップロード場所はお借りする(という表現でいいのかな?)所なので細かく随時修正&再UPする、という訳にもいかないと思います。
なので、基本的には従来通りこちらの記事にて画像化したものを修正・更新し、データの方は様子を見ながらアップロードする形をとりたいと思います。

以上の事をご了解いただければ幸いです。


あと、こういったデータ関連のアップロードは自分で行うのは初めてなので
何か問題や改善点があれば教えてください m(_ _)m

よろしければポチっとお願いします♪
banner