寝落ち【ねお-ち】
眠ってしまう事で活動が停止する事。特に、インターネット等でコミュニケーションを取っているうちに、不本意に寝てしまう事でコミュニケーションが途切れる事などの表現。

出典:wedio辞書実用日本語用語辞典より
http://www.weblio.jp/content/%E5%AF%9D%E8%90%BD%E3%81%A1


こんばんは、昨日は2週間ぶりに1日休みだったEKIです。


朝はランドが一緒になった団員のマータさんとシクレで卵運びに勤しみました (●´ω`●)
卵4個納品のシクレでしたが、PTで挑めばなかなかおいしいシクレでしたね!

(日中はちょっと外出)

夜はメゼポルタインしてシクレに備えておりました。
そして20時頃でしょうか・・・

「昼出掛けたせいか眠いな~?シクレまで仮眠しようかな~?」


そんな風に思ってたんですが、気付いたらベッドで横になっていました。

「おっと、いつの間にやら寝ていたようだ・・・そろそろ夜シクレかな?」


AM2:43

「・・・( ・Д・)」
「・・・早寝早起き?」


はい、こんな感じで夜シクレできませんでした。
この後はもちろん、すっぽかしてしまったシクレ分を朝まで入魂!・・・はしてません。

やはり途中で放置されていた艦○れを操作して朝まで寝なおしました (´・ω・`)
朝シクレ?出勤時間なんですけど?


ま、まぁこの寝落ちする前でも5000魂↑は入魂できてますし、大丈夫、大丈夫!

ただ、ウチって最近の入魂祭で平日シクレができないんですよね。
朝、昼は所属組にシクレが回ってくる事はあっても、夜にこない・・・何かの陰謀じゃなかろうか?

今日(月曜)も夜シクレが回ってこないので、入魂数がなかなか伸びません ( ̄▽ ̄;)
今回は勝って祭防具(珠)作りたいんだけどな~


よろしければポチっとお願いします♪
banner