こんにちは、ヘタレハンターEKIです。


新至天は大方の予想通り、UNKNOWNでしたね~ (≡ω≡.)
私もこの装作って配信初日にぼっちPTで挑んでみました。


結果:最終覚醒前に2乙リタ
結論:修業が必要


至天黒レイアは割と序盤から新モーションもいくつかあるようですが
そもそも既存の黒レイアが基本っぽいので、覇黒ソロ討伐位は普通にできないと話にならんな、と感じました。

という訳で、まずは覇黒ソロで修行中です。
一応、覇黒は倒せるには倒せるんですが・・・

P9280351
P9280352

できれば0乙&5分針で倒せるようになりたいトコロ・・・
もうちょっとだったんですけどね (´・ω・`)

この自己課題が達成できたら至天黒挑戦資格有りって事で。それまでは至天黒は封印です。
しかしながら極征もあるし、今週中に封印を解けるかは怪しい所 ('д` ;)


至天用の装備は修行しながら装飾品をちょっと弄ってこうなりました。
【吸血:6、薬仙人:8】が余っていますが、至天では使わないかな?

カフ:                   G痛撃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】          Lv7 324 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ジェビア剣珠GX1 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:フロルGFアーム      Lv7 298 ディス射珠GX5 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX2
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 トルペド射珠GX1 トルペド剣珠GX3 俊避珠G
脚:ソルGXグリーヴ        Lv7 385 雅淵射珠GX1 バルカン剣珠GX3 耐状態珠G

防御力:1799  火耐性:12 水耐性:-4 雷耐性:4 氷耐性:1 龍耐性:-4

発動スキル
見切り+4、一閃+3、業物+2、豪放+3、真打+3、ブチギレ、弱点特効、絶対防御態勢、回避性能+1、剣術+1、状態異常半減


回避性能の有無で大分変るので、体術切ってこの構成にしました ( ̄▽ ̄;)
毒札等で状態異常無効が不要になるなら、G珠入れ替えれば体術へ切り替えもすぐに可能!
割と使いやすい装備ではないかな~と思っています。

あとは(フロル腕の)見た目が良ければなぁ・・・(´・ω・`)


よろしければポチっとお願いします♪
banner