こんばんは!


今週は箱の不調など、少々トラブルに見舞われたEKIでしたが

・<ハロキュ>に続いて<タングスG>も無事に生産完了!
・野良で匠アルゴルに参加させていただいて大剣、双剣のSR上げ&HC素材集め!
・極征も今回は頑張ってミラ&ディス共にLV200までクリア!

といろいろ頑張ってました。コバルタはいいや (●´ω`●)


そんな中、極征ミラはいつも通りぼっちで1歌分(LV200)までやってたんですが
PA260531
ミラLV200で黄武玉2個でました! Σ(・ω・ノ)ノ
こんな事あるんですね♪

思わぬ収穫にLV49で止めてたゼーゲをLV50に即強化しました (* ̄∇ ̄*)フヘヘ


その後、完成したゼーゲでディス部位破壊募集に参加してディス素材集め中です。

と言うのも、遅まきながらディス珠の量産を始めたのです。
ほんとに今更なんですが・・・
G級では近接装備&装飾品ばかり作成していたので
私のガンナー装備は貧弱そのもの (´・ω・`) 貧弱貧弱ーっ!

重銃(大銃仙)や弓(大弓鬼作成中)も剛力珠入れっぱなし。
ライトに至ってはフル課金HS防具で秘伝はおろか覇種装備すら持っていない状況だったので
匠アルゴルで補充した素材でガンナー用覇種装備作ってみました。


★覇3 絶4ガンナー装備★
即興で作ったライト用装備、のつもり。
覇種防具は20以上作りましたが、実はガンナー用覇防具は初作成のEKIです (゚∇゚ ;)
覇ライトのティタ用(これから作成)で、武器スロで貫通弾⇔通常弾強化切換え。
PA280556
カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   眠瓶珠G 気短珠G ○
頭:ストロマFXキャップ     Lv7  91 剛力珠 剛力珠 怪力珠
胴:アルゴルFXレジスト   Lv7 116 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腕:マゴスHSガード・黄    Lv7 116 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腰:アルゴルFXコート     Lv7 116 怪力珠 弾穴珠G 乱射珠G
脚:ピクスHSブーツ・緑    Lv7 116 乱射珠G 狙撃珠G 狙撃珠G

防御力:556  火耐性:6 水耐性:12 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【特大】、見切り+3、装填速度+2、高級耳栓、貫通弾・貫通矢威力UP、根性、反動軽減+1、装填数UP、ぶれ幅DOWN、早食い(集中+1)


SRでの紙集めには十分かもしれませんが・・・
G級での実用に足るガンナー装備の作成も今後の目標です~ (。・ω・)ノ゙


よろしければポチっとお願いします♪
banner