皆様、今週の「剥ぎ+2」「報酬素材3倍」への備えは十分でしょうか?


ハンターとは常に先を読み、備え、万難を排し、効率よく狩りに挑むもの!

では今週はどのように備えればよいのか?
私の備えはこちらであります (・◇・)ゞ

★激運!真打一閃痛撃装備(非課金)★
ぶっちゃけ、今使用している吸血装備の頭をルナGXに替えただけで装飾品も基本的に同じ (≡ω≡.)
装備変更が簡単でいいですね♪

腕の烈種防具はブリッツGFやワダツミGFに替えてもOK、というのも同じ。
防具換装によって【体術】の代わりに【ガード性能】や【集中】等が発動可能になります。
※防具に達人ポイントの無いブリッツは【見切り】が一段落ちます。


カフ:                   G痛撃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルナGXヘルム       Lv7 368 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ジェビア剣珠GX1 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:アルテラGFアーム     Lv7 304 慰労珠G 体術珠G グレン剣珠GF
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
脚:ソルGXグリーヴ       Lv7 385 プランダ珠珠GX1 プランダ剣珠GX1 ディス射珠GX5

防御力:1849  火耐性:12 水耐性:-9 雷耐性:9 氷耐性:-2 龍耐性:-3

発動スキル
見切り+4、一閃+3、真打+3、豪放+3、ブチギレ、弱点特効、剣術+1、吸血+1、業物+1、幸運、体術


私のルナの金色は激運の金色ですぜ Σd( ̄∇ ̄)

今週はこの備え万全の装備で野良にもお邪魔する所存故、宜しくお願い申し上げます (*゚∀゚)


よろしければポチっとお願いします♪
banner