こんばんは、昨日の逆襲猪シクレの途中で寝落ちしたEKIです v( ̄∇ ̄)v



突然ですが、期間限定でブログタイトルの下にあるタイマーを設置してみました。
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが)

これはサンタクロース追跡までのカウントダウンタイマーです (`・ω・´)

作成、運営しているのはNORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)様。
何それ?って方はこちらのウィキペディアでもご覧ください。


毎年天下の米軍様(とカナダ)がレーダー、衛星、戦闘機を駆使してサンタを追跡しているのです。

NORADサンタ追跡オフィシャルサイト(日本語)
http://www.noradsanta.org/
ちなみにサイトトップの地球は左右に回せるんですよ、すげぇ Σ('◇'*)


ここまでしていてサンタクロースがいない訳がありませんね!
「サンタなんていないよw」とか言っていた人、嘘乙です ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



今週は接続障害や入魂以外に特にイベントもないので、偶にはこういうのもね!
日本では無理でしょうけど、私はこういう洒落のセンス好きです (●´ω`●)


よろしければポチっとお願いします♪
banner