おはようございます~ (。・ω・)ノ゙

GWはカレンダー通りになるEKIです。
人によっては今日あたりから連休という方もいらっしゃるでしょうか?


MHFGでもいろいろなイベントクエが配信されましたね!
その名もゴールデンメゼポルタ★
http://xbox360-members.mhf-g.jp/sp/news/9888.html

先週も平日はほとんどプレイできていないので、イベント等も消化不良気味 ( ̄▽ ̄;)

「フロガダGX」とか「鎧兜弓」は作成しましたが、ニンファ(4大ループコンテンツ)は完全スルー状態。
今週の極征もいかないだろーな・・・ (´・ω・`)


とは言え、連休を利用していろいろとイベント攻略したいですね~



という訳で早速・・・
本日より「発令!第十一号作戦」状況開始です。
作戦開始
資源の備蓄は今日この日の為に・・・いざ参らん ( ・Д・)ゝ


あ、メゼポルタにもインはしてます。
RP10倍イベありますしね、絶賛放置中です (´・ω・`)


よろしければポチっとお願いします♪
banner