こんばんは~ (。・ω・)ノ゙


じつは帰省とかしていたEKIです。
その際にで衝撃的な事実が発覚しました。

実家に置いておいたジーンズのウェストがきつくなってた (´・ω・`)
いや、はけましたけど。まだ普通にはけましたけども。

「ぷよ○よフィーバー」

なぜかそんな単語が頭に浮かびました。
・・・何故かな・・・(≡ω≡.)



さて、そんな訳でGWイベントも満喫!と言えるほどプレイできていないのですが
GHC素材救済の黒デュラクエとか


G級秘伝デイリーとか行ってました v( ̄∇ ̄)v



秘伝デイリーはSRの時と同様にお守り効果があるのですね!

P5040727
これもそのうち常駐クエになるんでしょうか。
そうなれば次は勲デイリーか、あんまり期待せずに待ってようかな。


GWはメゼポルタでもリアルでも満喫して英気を養えた方は多いかと思います。
そして明日からまたお仕事です。

・・・がんばろ (´・ω・`)


よろしければポチっとお願いします♪
banner