こんばんは~ (。・ω・)ノ゙


週末は極征とアカムで終わった感じです。
いつも通りバルカンはぼっち、ディスとアカムは野良にお邪魔させていただきました。お世話になりました。

極征は石のストックが減っていた&イベントもあるので今回は2種ともLV200まで (≡ω≡.)
イベントのバッジ・コインはLV200までで各2つずつ。
極征コイン
コイン桜のイベクエは次のメンテ7月1日(水)まで!なので、お間違えの無いようご注意ください。




あとは何やら最近不具合が多発しているようですね。
こんなもの貰いましたが、不具合多くて何のメンテのお詫びか分からんね (´・ω・`)
P6280943
なお、こちらの受取も7月1日(水)メンテまで!なのでご注意ください。


しかしながら、お詫び配布するのはいいんですが・・・
P6280944
また(※)広場でのスキル表示不具合(一部灰色表示)が発生していたり・・・
※:5月下旬から【炎寵】と【青魂】を同時発動すると【青魂】が灰色で表示される不具合が発生していました。

・・・あ、それともこれは運気付けるなっていうメッセージなのかな (; ̄Д ̄)


そして今度は武器(天廊含む)に装着した装飾品によるスキルの異常発生とか・・・
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10071.html



G8アプデまで1ヶ月ありませんが、大丈夫かなー?
・・・って、毎回こんな事を言っている気がしますが、きっと気のせいですね (´・ω・`)


まずは本日、よろしければポチっとお願いします♪
banner