こんばんは~ (。・ω・)ノ゙


生きてますよ。(約半年ぶり)
IMG_1595
狩りのやり方は忘れてしまいましたが、久方ぶりにメゼポルタにインしているEKIです。
時間ができたので某ニコニコを見ていたら某XXハンターさんの動画を発見してしまい
モンハンやりたくなったからというのは秘密です。お上手ですね (´・ω・`)


メゼでは狩人祭真っ最中ですが、私はリハビリを兼ねてブラブラ。
そもそも祭参加しておりませんからな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
BlogPaint
一応猟団は残っていましたが・・・団員は前回インが50~1000日前と解散も時間の問題。
私もそんな状況をつくっていた一人なのですが、箱鯖自体もかなり人が減っていますね・・・
土曜夜シクレの時間帯でも全ワールド合計1000人いない様子は寂しいものがあります (≡ω≡.)



さてさて、狩りの方は辿異武具をバリバリ作るぞ!という気はないものの
MHFZで絶防弱体化と聞いているので、とりあえず絶防抜いてそれなりに戦える装備は用意。
IMG_1590
IMG_1591
まぁ、これを弄って手持ちの防具と装飾品で無理やり大剣でも使えそうな感じにしてみただけです・・・

これで極の型を練習しつつ遊ぼう・・・時間があれば ( ´_ゝ`)


よろしければポチっとお願いします♪
banner